人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなhandmade と日々の楽しみを・・・


by cherimrim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の京都

週末
" そうだ、京都へ行こう"
的なノリで
紅葉も最後ですし出掛けることにしました

taiki は初めての。私は十数年ぶりの。

今回は日帰りなので清水寺に絞って、紅葉メインになりました

高台寺前に車を停め、いざ清水へ・・・。

しかし、歩いていると誘惑が多い。
私は雑貨屋さん、パパは美味しいもの屋さん

ディズニーコラボの和雑貨屋もあったりして、楽しい♪
秋の京都_b0122024_1221928.jpg

ふらふら~と立ち寄るので、なかなかたどり着かない・・・。


かなりの時間を経て到着すると、修学旅行生の波。波。
秋の京都_b0122024_1274215.jpg

さすが、何度訪れてもやっぱり癒されます


戻る道中、疲れて乗っちゃいましたよ・・・ 人力車。
ラクチン、ラクチン
秋の京都_b0122024_12115822.jpg


そして、テレビで見て行ってみたかった青蓮院のライトアップ
本日最終とか
秋の京都_b0122024_12171450.jpg

奥の竹林のライトアップもとても幻想的で。 間に合って良かった~


次は、桜の季節に行きたいな


この日、悩んだ末 taiki が選んだ自分へのお土産
秋の京都_b0122024_12204714.jpg

・・・。 母はちょっと心配です

by cherimrim | 2010-12-10 12:22 | odekake